2014年6月10日火曜日

分野を選ぶときに、ある程度アクセス数が決まってしまう

3年前から1年前にかけて、汚部屋を片づけたんだが、ブログにしておけばよかったと思っている。いまは、もう片付けちゃった後だから、インパクトが足りない。
汚部屋ブログのアクセス数がすごい。片付けるところを写真にとって、ブログの記事にしておけばよかったな~~~~~。

ブログ村で「汚部屋」というジャンルがある。そういうジャンルがある事自体、すごいことだと思う。さらに、みんな(そのジャンルの人は)かなりのアクセス数を稼いでいるのである。うむむむ。

俺のブログなんて、ただがしれているアクセス数だからな。
分野を選ぶときに、ある程度アクセス数が決まってしまうところがあるんだな。

ウエブで金を稼ぎたい人は、ここのところをおさえておかないとダメですね。
おさえておかなかった俺がいる~~~\(^o^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿


人気の投稿