2014年8月5日火曜日

いつからやらなければならないと思っていた、階段の拭き掃除をした。

いつからやらなければならないと思っていた、階段の拭き掃除をした。
あーーー、むせる。
あーー、何ヶ月ぶりか。
水で濡らして、拭いたけど、ホコリのほうが強くて、多少舞い散る。
マスクはしてなかったので、多少吸ったのだろう。

あそこ、掃除してもな~~
あそこは、掃除機で掃除をするとなると、
面倒なんだよな。

むせたのは、ホコリを吸ってしまったと思ったからかも知れない。
おれ、マスクをしてやっている時も、なんか埃っぽいところだと、むせるんだよね。
まあ、マスクで、全部防げるわけじゃないけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿


人気の投稿