はてはて、どうしようかな。
やることだけやっちまうか。
どうすればいいんだ。あーーーーー。落ち着きたいーーーーーーーー
落ち着きたいーーーーーーーー。
せめて、二十歳に戻れたらな~~~~~
あーー、むり~~~~~~
どうしようかな。
お腹が出ちゃった。まあ、標準か。
前から見たばあいは、ともかく、横から視ると……。
まあ、裸になってなければだいじょうぶっと。
しかし、甘いモノとか、けっこう食べたいんだな。これがー。
あとは、ラーメンとか。ジュースもやめられない。
いやーだからさ。このまま死んだらみじめすぎるって。
ぜったいみじめすぎる。
プライドと尊厳なのだ。
生きがいなのだ。
プライド、尊厳、生きがい、金が必要。
普通ならtwitterにつぶやくようなことを、ブログでつぶやきます。むなしい気持ち、やるせない気持ち、死にたい気持ち、暗い気持ち、憂鬱な気持ち、疲れ果てた気持ちなどを、つぶやくので、そういうのを見たくない人は来ないでください。 座右の銘 無理矢理、明るくなんて、してられないんだからね!
2014年8月11日月曜日
登録:
コメントの投稿 (Atom)
人気の投稿
-
はふー、この先どうしたらいいんだーー 受け入れられない。
-
パチンコ酒、風俗たばこ で検索したら、パチンコ酒、風俗たばこをたしなまない人は、つまらない人という意見がちらほらあった。別に底辺というわけじゃなくて、標準か。競馬とかもあるけど、まあ、ギャンブルでまとめると……。 しかし、ギャンブルでまとめるとパチンコだけ別枠というのはな。ま...
-
ち~~って音はまだ鳴っている。高周波~~。あーー。 やる気が出て欲しいんだけどな。 なんとか、やる気が出て欲しい。 けど、孤独に暮らしている。 やる気が出ない。ぜんぜん、出ない。 そのうち、やる気が復活するなんてことがあるんだろうか。なんか、前よりまずくなってい...
-
さてさて、 なにを食おうかな。 ほんとうは、ラーメン、食べたいんだけど、 ラーメンがない。 外に食いに行くことはできない。 どうしたもんだ。 外に、ラーメンを買いに行くこともできない。 通販で買っておけばよかったな。
-
コーヒーは、牛乳を入れちゃうから、インスタントでもいい。 レギュラーコーヒーにこったことがあるけど、牛乳を入れてしまうのであれば、 インスタントでいい。 ノンカフェインコーヒーうまいよ。
-
全部がつまらない。たすけて。 あああ。いま、2ちゃんみて、そう思った。 全部とは 自分の生活全部です。2ちゃんの投稿のことじゃありません。
-
あーーーーーーーつまんないわーーーーーーー つまんないーーーーーつまんないーーーーーーーーーーーーー たすけろーーーーーつまらないーーーーーーーーーーーーーー
-
ひげ剃るのが面倒だな。 ひげを剃らなければーー。
-
ひまひまだ。 さみしい。 誰かいないか。誰かいないか。 誰か、話そうぜ。 起きちゃったよ。さっき起きたところだから、まだ眠れない。 どうしてこんな人生になった?
-
つまんないーーー どうすっかな~~~~~~ 本当、つまんないわーーーーーーー なにやってんだか。 Blogger失敗した。 あっちでやればよかったな。 まあ、いいや~~~ しかし、やっぱり、このままでは、つまらない。 どっかで僕が、活躍しないとな~...
0 件のコメント:
コメントを投稿