2014年8月11日月曜日

いやーだからさ。このまま死んだらみじめすぎるって。

はてはて、どうしようかな。

やることだけやっちまうか。

どうすればいいんだ。あーーーーー。落ち着きたいーーーーーーーー

落ち着きたいーーーーーーーー。

せめて、二十歳に戻れたらな~~~~~

あーー、むり~~~~~~


どうしようかな。

お腹が出ちゃった。まあ、標準か。
前から見たばあいは、ともかく、横から視ると……。
まあ、裸になってなければだいじょうぶっと。

しかし、甘いモノとか、けっこう食べたいんだな。これがー。
あとは、ラーメンとか。ジュースもやめられない。

いやーだからさ。このまま死んだらみじめすぎるって。
ぜったいみじめすぎる。

プライドと尊厳なのだ。

生きがいなのだ。

プライド、尊厳、生きがい、金が必要。



0 件のコメント:

コメントを投稿


人気の投稿