2014年5月21日水曜日

おはよー 午後8時ぐらいに起きた

おはよー
午後8時ぐらいに起きた。
今日は、もう眠らないと思う。
昼夜逆転だ。


昼夜逆転が続くと死にたくなるんだよね。
この状態だと絶対に働けない。
まあ、止まってくれれば、夜勤で働けるような印象を持つかもしれないけど、それは、無理だ。
自分で無理なことがわかっている。

で、収入がないと結婚生活とか考えられない。結婚生活どころか、女と付き合うということ自体、考えられない。引け目ができる。というわけで、なんか、断ってしまう。あっちから寄ってきても、なんか、関心のない態度をしてしまう。無職で働けないということを、説明したくない。

もう、ものすごく年をとってしまったので、色々なことが無理だ。
本当、あの時、あの子と付き合っておけばよかったなんて思いながら、一人寂しく死ぬんだろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿


人気の投稿