2014年4月28日月曜日

ともかく、俺はやる気が無い。やる気が無い。

自分でも驚くぐらいにやる気がないんだよ。
その割には、こうやって、ものすごい頻度で、ブログに投稿しちゃうわけさ。

これ、ブログに投稿しすぎると、検索エンジンに、「明らかに嫌われる」んで、なんか、おかしなことをやっているような扱いにされてしまう。一日に一回、ブログを更新するのも、あんまりいいことではない。もうちょっと落とした方がいい。

けど、俺は更新しまくる。検索エンジンがなんだ!!!!!うりゃうりゃおりゃーーーー!!!

俺の指は止まらんのであった!!

華麗なタイピングテクニック!!


けど、ひらがな入力時の、キーボードの配列自体が違うので、それを活かして、そとでお金を稼ぐことはできないのだ。まあ、在宅みたいのもあるんですが、昔それをやって、ひどい目に遭ったというか、……ひどい目に遭ったのでやりません。

俺は自分の思っていることなら、思っている速度で入力できる。ただし、日本語だと漢字変換があるので、それはちょっと邪魔ですね。漢字変換で戸惑っていると、言いたいことが言えなくなってしまうのだ。思考の速度についていけなくなる。

しかし、ひらがなを利用したタイピングでよかったと思う。ローマ字では、こうはいかない。しかし、ローマ字入力も出来るよ。これも、じつは、むかし入力のバイトをやって、ひどい目に遭った。最後の月のというか、二ヶ月分のアルバイト料をもらってない。
働いている時、何度か失敗したことがあって、それは、ローマ字でやってたからなんだよな。しまった。あれはしまった。

まあ、いいや。

ともかく、俺はやる気が無い。やる気が無い。
やる気がない。


0 件のコメント:

コメントを投稿


人気の投稿