2014年5月22日木曜日

10年前のレベルでいいから、やる気が復活して欲しい

ちょっとでもいいからやる気が復活してくれないかなと思う。
10年前のレベルでいいから、やる気が復活して欲しい。
復活して欲しい分野は、photoshop, illustrator, dreamweaver, fireworksなどのソフトを使う分野だ。こういうのをいじっているのが好きなときもあった。普通に一日中いじってたんだけどな。
いまは、全然いじる気がしない。なんとか、いじる気が復活しないかなと思っている。

俺は、マイクロソフトオフィシャルトレーナーの資格を持っていたけど、全然役に立たないまま、お蔵入りとなった。もう、そんな資格自体がいない。それから、俺が持っていたのは2003年バージョンだから、もう、サポートが切れているバージョンだ。全部が無駄だったな。


0 件のコメント:

コメントを投稿


人気の投稿