2014年10月20日月曜日

うーだるい。

かなりつまらない。相当につまらない。

うーだるい。

この先どうなるんだろうな。
ぜんぜんわからない。

けど、今日は、けっこう無駄遣いした。
コンビニにいってきた。コンビニは、高いね。

アメリカンドックを買ってきたんだけど。アメリカンドックはうまいな。
久々に食ったよ。もうちょっと、カラシがあるといいんだけどな。カラシいのちなんだよな。たっぷりかけて食べるとうまい。

フルーツパウンドって、この間、だれかのブログを視ていたら、急に食べたくなったので、あったら買おうと思っていたんだけど、あったので買った。これ、100円だっけ。120円だっけ。高い。こんな、小さいやつ。ありえん。100円だったら、体積にして、この4倍はないと~~だめでしょ。

もう、歯磨きしたから後で食う。

食品は買ってこないと、ダメなんだが、今日はなんか、コンビニ食品を買っちゃったよ。
くそっ。業務スーパーがあいていれば、そっちに行くんだけどな。

どれだけ、横になっても、あんまり元気にならないんだけど、横になるしかないよーーって感じがする。

久々に、空を見たよ。顔を空に向けて、突っ立ってた。
ほぼ、誰も来ない道で。
歩き始めたら、来たんだけどさ。
視点がね・・視点を、空に向けると、モニターを見過ぎで乱視になっている感じがあるんだよ。で、雲を見て目を休めていた。この時間は、本当は必要かもな。夏は蚊がいるからだめだ。秋はいい。

秋はいいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿


人気の投稿