2014年10月16日木曜日

「これしかない」と思ったら、ダメなのかもしれない。

「これしかない」と思ったら、ダメなのかもしれない。
本当は、いろいろな金の儲け方があるかもしれない。

「自分にはこれしかない」と思うと、そのことができなくなる。

まあ、あとは、経験から言って金が儲かりそうもないことは、そもそもやる気がしないよな。情報商材を売っていた人が、「俺がそんなことできるなら、1000万なんて軽く稼げるわ」みたいなことを書いてた時がある。実際そうなのだろ。けど、情報商材はやはり、詐欺だから、やりたくない。

なんか、考え方が根本から違うんだよな。

引きこもり系の人は、ピュア?な人が多いから、あんまり、情報商材系のアフィリエイトには関わらないほうがいいんじゃないかと思う。どのみち、騙し合いの世界だからね。




0 件のコメント:

コメントを投稿


人気の投稿