2014年6月13日金曜日

パソコンを前にしてごはんを食べるお一人様の人数や、いかに?

パソコンをスリープにして、食べ物を持ってきたのだけど、けっきょく、パソコンを付ける羽目になった。ごはんを食べるとき、モニターを前にして食べる人って、どのくらいいるんだろう?

全国の、パソコンを前にしてごはんを食べるお一人様の人数や、いかに?

目がショボショボできついのに、パソコンをやめられない。
もう、20年ぐらい、パソコンのモニターを前にしてご飯を食べている。


3 件のコメント:

  1. わたしもパソコンを、目の前に食事します。いつも、読んでます♪

    返信削除
  2. 先月くらいから読み始めましたが!!高アクセスのブログだなあ!と、思って、ちょくちょく、訪問しています、、あんまり普段書き込みはしない、幽霊訪問タイプです。こんなかんじで、たまに、書き込ませてくださいね。訪問には、しょっちゅう、きてますよ。

    返信削除
  3. コメントありがとうございます~~。tomoko uchimuraさんも、パソコンを前にして食事してますか。(^o^)丿もう、毎回ですよ。御飯のおかずを作るのはけっこう大変なんですよね。1日に4回以上作っているから。そりゃ、1食ぐらいは、ふりかけご飯になりますよね。って、2食、3食もふりかけご飯だったりして。まあ、ふりかけご飯とたいして変わらない内容であることは、多々あります。
    ちょくちょく訪問されているとのこと。ありがとうございます。
    tomoko uchimuraさんのペースで、書き込みたいときに書き込んでくだされ。
    訪問、どうも~~

    返信削除


人気の投稿