2014年6月5日木曜日

それにしてもなんとも虚しい人生になってしまったな。

なんか、生活保護の人のブログとかうつ病で障害者年金もらっている人のブログを読むと、俺よりも、はるかに気楽に生きているように見える。見えるだけだろうか。金も、俺よりもずっとガマンしないで使っているように見える。見えるだけだろうか。

金の使い方が、なんとなく、余裕がある。俺の感覚だと、それは無駄遣いだから絶対にカネを払うことを躊躇するというようなことにも、けっこう、気にしないで金を出している。

まあ、いいや。基本、ベーシックインカムには賛成だから。

それにしてもなんとも虚しい人生になってしまったな。


常に頭がモヤモヤ。俺も、貰いたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿


人気の投稿