2014年7月6日日曜日

いま起きているわけだが、眠りたいような、眠れないような変な感じだ。

あー、つまんない。まだ起きている。
なんか、眠りたいんだけど、隣の家の換気扇の、高周波がちーーっといってる。もう七日目なんだけど。換気扇だけじゃなく、ちーーっ、じりじりという音が聞こえる。まあ、俺のパソコンの音も、高周波の原因になっているかもしれないから、あんまりいえない。もっとも、パソコンを消しても、高周波は消えないので、やっぱり、隣の換気扇が怪しい。

まあ、それはさておき。

いま起きているわけだが、眠りたいような、眠れないような変な感じだ。

作業はできそうもない。さらに、暑いような暑くないような微妙な感じだな。

軽い作業ならできるけど、頭を使うような作業はできない。

なら、早く眠りたいんだけど、眠れるわけでもない。


0 件のコメント:

コメントを投稿


人気の投稿