どっかのページを見るつもりだったんだけど、忘れてしまった。
視ることを忘れたんじゃなくて、どのページを見るつもりでいたのか忘れた。
頭が詰まっている感じになっているけど、ひまひま。
こんな夜中に、ひまひま。
なにをしようとしてたんだっけな。
普通ならtwitterにつぶやくようなことを、ブログでつぶやきます。むなしい気持ち、やるせない気持ち、死にたい気持ち、暗い気持ち、憂鬱な気持ち、疲れ果てた気持ちなどを、つぶやくので、そういうのを見たくない人は来ないでください。 座右の銘 無理矢理、明るくなんて、してられないんだからね!
2014年7月5日土曜日
登録:
コメントの投稿 (Atom)
人気の投稿
-
どうしようかな。まじでやることがない。 このモードはやばい。 うわーいきじごくや~~ と、まだいっているよゆうがあるっと。 本来なら、作業をするべきなのだろう。 やる気しないー やる気しない。 いま、脳みそに、霧がかかってるかというと、かかってない。 ...
-
当サイトはリンクフリーです。 相互リンク歓迎です。 相互リンクご希望の方は、コメントをいれてください。
-
起きた。 12時41分か。 午後3時ぐらいかと思った。 なんか、白い闇が続いているような気分だ。 コーヒーを飲んで、おちつくぞ。 コーヒーを飲んで、おちつくぞ。 砂糖なしコーヒー、カフェイン抜き。
-
あーーーーーーーつまんない コーラでも飲むかああああああ。 この時間!! こういう時間!! 寂しさを超えると、こんどは、どうでも良くなるのだが、どうでも良くなっても、それでどうにかなるわけではないのだ。本当に、週45時間以上のきちがい騒音が俺の脳みそに与えた影響...
-
国産唐揚げの産地が気になる。 関東のホットスポットに住んでいるから、気になるんだよね。
-
モヤモヤとしながら、他の人の貧乏系のブログとか読みあさっている。 そうやって、時間が過ぎていく。 こんな人生でいいはずがないのだ。 けど、じゃあ、どうするとなると、・・。
-
俺はどうすればいいんだ。 なんとなく、思考が拡散する。 拡散しっぱなしだ。おもしろくない。
-
しかし、どうしようかな。 いま、なにもしてないよ。 どうするかな。 今日は、なにをするかな。 ぜんぜん決まってない。 また、他の人のブログを読んで、一日が終わってしまうのだろうか。 なんか有意義なことをした方がいいんじゃないか。
-
午前3時ごろ起きた。 眠ったおかげで、体のほうは眠る前より、いい感じだが、精神的になんとなく不安。 今日は資源ごみの日なので、明るくなったら、ダンボールを出しに行かなければ。 しかし、そんなことよりも、なんというか、やはり、だるい。 どうしたもんだ。 ...
-
雨が降ってる。 いま、降ってきた。 それにしても、作業したくないんだよな。
0 件のコメント:
コメントを投稿