2014年7月3日木曜日

いま、ラーメンを食べに行っても、「孤独のグルメ」のようには楽しめない。

体調、ともに、けっこうグダグダ。
いま、ラーメンを食べに行っても、「孤独のグルメ」のようには楽しめない。
そういえば、ラーメン回は、釣り堀の敷地内にある施設の二階にある店のラーメンだったな。
あれは、ラーメンじゃないか。焼きうどんだ。けど、最後のコーナーでラーメンだったのかな。まあ、ラーメンは、あんまり取り上げられてない印象だな。

ともかく、なんか、ごちそうを食べに行っても、満たされないな。まあ、行ってないんだけどな。
行くとしたら、回転寿司か、牛丼屋だな。

孤独のグルメの場合は、やっぱり、お金がかかるな。B級グルメと言いつつ、毎回三〇〇〇円は払っている。もっとも、食べる量が三倍ぐらいあるから、そんなものか。けど、一人分でも、一八〇〇円ぐらいは行きそうだな。そうすると、三倍は五六〇〇円か。うーーん。

やっぱり、生きていく目標みたいなものがないと、キツイね。




0 件のコメント:

コメントを投稿


人気の投稿