2014年7月7日月曜日

雨がやんだので、燃えるゴミを出してきた。

今日は、雨っぽい感じだ。曇りのち雨のち曇りみたいな感じ。
雨がやんだので、燃えるゴミを出してきた。

いま、水出し紅茶中

ちょと暑くなってきたかな。いままで、調子が悪い中で、調子が良かったんだな。調子が悪い中で、調子が中ぐらいに悪くなってきた。夏を乗り切れるか??

まあ、去年、大丈夫だったんだから、今年も大丈夫だろう。あと半年で今年もおしまい。

水出し紅茶、あんまりうまくないな。なんか、薬を飲んでいるみたいだ。
それで思い出したわけじゃないけど、サプリ、飲もうっと。ビタミンミネラル総合剤。


この間アマゾンで買った。一番安い奴だな。気休めかもしれないけど、ビタミンミネラル総合タイプを飲んでおく。

また横になるかな。

横になって考えることが、暗いんだよな。そりゃ、希望がないからね。

しんぱい~~あるからね~~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿


人気の投稿