2014年7月6日日曜日

と、まだいっているよゆうがあるっと。

どうしようかな。まじでやることがない。

このモードはやばい。

うわーいきじごくや~~

と、まだいっているよゆうがあるっと。


本来なら、作業をするべきなのだろう。
やる気しないー
やる気しない。

いま、脳みそに、霧がかかってるかというと、かかってない。
珍しい時間だ。こういう時間に、リードしておかなきゃダメなんだよ。
が、リードどころか、なんもできない。

これを、書くのはできるんだよ。これは、楽だから。

じゃ、楽ではないと感じていると作業と、この作業の差はなんだ?ということになる。

差はなんなんだろうな。

まあ、これから、ブログ村の同カテゴリーの日記をあさりまくるのだろう。
けど、どうしたもんだ。それでは、金にならん。

金になるようなことをしなきゃならないのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿


人気の投稿