2014年6月24日火曜日

さて、起きたわけなんだけど、なにをするか?

さて、起きたわけなんだけど、なにをするか?

なにもすることがない。

4 件のコメント:

  1. ゲキさん 私は 17時45分に 起きましたよーー(^_^)/□☆□\(^_^)。

    いまから 夜間 自分の ブログを 更新したあとに、

    げきさんところに 依るね ーー

    ゲキさんが 熱海 の話題 してたね。


    熱海のイメージって いいよねーー。 (^○^) 。


    きょうは 夜間 なるべく お起きていようっと思うので


    仲良く 宜しく お願いします (^_^)/□☆□\(^_^) 。

    返信削除
  2. こんばんは~(^_^)/□☆□\(^_^)。
    俺はさっきまで、眠ってて、また起きた。
    凍ってないコーラを飲んでます。
    じつは、熱海、いったことがない~~
    けど、行ってみたい感じもする~~
    金はつかってしまうとなくなってしまうというのが最大の悩み~~~

    昨日と今日と、なんかずっと寝てたわ~~。時々起きて、ご飯食べたり、パソコンいじったりしてた。
    あとで、松屋に行って牛丼食べるかも。

    あとは、パソコンを新しくしないとだめなんだけど、これも、金を使いたくないから
    いまのでやっている。

    返信削除
  3. ゲキさんへーー(^_^)/□☆□\(^_^) 。

    現在 水曜日の 朝方 4時前です ーー (^○^) 。


    わたしは いま 、 ブログと Facebookの 連携を 解除したり


    連携 しなおしたりの 勉強 を してました ーー (^_^)-c<^_^;) 。


    そもそも 、 、 < 私のノート >> クリック


    + < インポート 設定 >


    という クリック 順 みたいなんですが 、、



    なんでも ネット 勉強用語 覚えていくのが ーーー


    みそかも しれません 。


    相互リンク みたいな 感じで 、 Facebookの ほうから ブログと 連携させる 場合と


    ブログのほうから Facebookに 連携させる 場合と あるみたいで


    説明を よく 読んでみています (^○^) 。


    ゲキさんが きのうの コメントで 、、、


    金儲けに つながる アクション っぽいものに 違和感 !! みたいな 感じ で コメントしてたよね 。


    なるほど 、 なんか 、 人と人との繋がりが やはり先で 、 相手も良し 自分も良しで 生きていく間隔が嬉しいのかもね 。


    自分が 儲けてしまうと 相手が 損を する 世界でなく ーー

    相手も良し自分も 良し の


    助け合いの 経済 って あるといいね (^_^)/□☆□\(^_^) 。


    よって 私は 、なんとなく ゲキ さんの 儲けるアクションに 違和感 !


    という コメントが 心に 残るよ 。


    細かくかくと 、 長文 になるので 、、


    とにかく 、 ゲキさん の 囁いた ーー


    儲ける 気力 に 関する 呟きは 奥深いと 感じた (^_^)/□☆□\(^_^) 。


    そもそも 最高の 金銭 取得とは 人脈 では ないかな ーー っと


    感じたのだ 。

    返信削除
  4. こんちは~~。
    朝四時ですか。そのころ牛丼を食べてました。

    物の値段なんてあってないようなものだし、なおさら、サービスの値段なんてあってないようなものだから、サービスをいくらで提供するかが問題ですね。
    ま、Win-Winだといいんですけどね。

    返信削除


人気の投稿