2014年6月15日日曜日

眠たくなってきた。

眠たくなってきた。

今日最後のカフェインレスコーヒーを飲んで寝るかな。
砂糖入りを飲んでいたせいか腹がふとましくなっている。
むかしは、がりがりタイプだったんだけどね。

今日はちょうど、裸でいるときに、通販の人が来て困ったよ。
まあ、風呂から出た後でよかった。

七味唐辛子に関連したテレビ番組を視た。関東の七味唐辛子と関西の七味唐辛子の違いとか、そういうことを取り上げていた。B級グルメとか、こういう話は割と好き。

しかし、本当に、作業ができない。延ばし延ばしになっている。仕事をしたくないでござる。

金儲けは、FXのバイナリーとかやりたくなっている。けど、やるつもりはない。

なんか、頭がポーッとする。
おやしゅみ~~~~



2 件のコメント:

  1. あわわ 、日付 変わる前に 寝ちゃったんだね ーー

    通販は Amazonでも だけど 時間 指定できないものだと 、 確かに 、 風呂上がり 困りますよね 。 猛暑な 日だと なおさらで 、 風呂上がり しばらく ーー 自分だけの のんびり時間 って 欲しいかもーー!。

    トーク⑨ B 級 グルメは 冷蔵庫のなかとか あるもので 作れる ものも あったり、 身近で ためになる 情報 たくさん っ あるなあ (^.^) 。


    トーク⑩ ゲキ さん 学生の頃は スマート だったんだね。なんか 2chかな 珠朱もって 坊主 すがたの ひとは 誰なんだろう。 全然 ちがったら ゴメン(@_@) 。ところで、20代から40代の間で 12キロ 以上 増えてなければ いいみたいだよーー。
    わたしは 学生の頃は40くらいで、スポーツ クラブ 生活あと49くらいに なっちゃったんだよね 。
    運動しちゃあ フードファイター して 、頑張ってます。
    芸能人 細木数子の12干支占術で 、人に よって30年間の長い厄年 入り しちゃって 40歳に なって 厄年 あけする 人も いる みたいだよ。
    わたしは 見てみたら、二十歳から20年間 はいってて 、去年から 学生のころの運気に もどったと 言われたよ(((・・;)。


    トーク⑪ つい 根が (笑) まじめ だから 、学者 みたいな 話 しちゃって ゴメン ※。お茶 付けの 話=== お茶 つけは 、小学生 いらい したことないけど 、 ハマると 病み付きに なるくらい 魅力の あるものなのかも ===、

    乾いた」薬味が 湿ってきた ところを ご飯と いっしょに 食べる 感じかな ーー 流行 したよね 、 昭和 57年 くらいじゃ ないかな ーー 永谷園 の お茶」つけーー 。 (*^o^)/\(^-^*) 。

    返信削除
  2. taiga2014年6月16日 10:13

    トーク⑩
    数珠を持っている人は、僕ではありません。あの人は、くらげネコっていうひとですね。

    40キロってことは、けっこう痩せてる方ですね。まあ、身長によるけど。
    学生時代は50キロぐらいですね。男としては、かなり痩せてる方でした。

    お茶漬けと言いながら、じつはお湯で作ってるんですけど。あれは、お茶の成分が粉の方に入っているから、それでいいんじゃないかなと思う。あの普通の永谷園のお茶漬け(のもと)をつかってお茶漬けを作るとき、お湯じゃなくてお茶を淹れると、ちょっとくどい味になるんですよね。
    やっぱり、あれは、お湯でオッケーですね。お茶漬けは、まじでうまい……時があります。
    けど、やっぱり、冬のほうがはまりやすいかな。
    (*^o^)/\(^-^*) 冬はおこたに入って、お茶漬け。
    あー、おとなになってから、こたつ、使ってないんだよね。

    返信削除


人気の投稿