2014年6月14日土曜日

なんか最近、端っこのところだけ深爪になる感じだ

今日は、爪を切ってみたのだけど、

なんか最近、端っこのところだけ深爪になる感じだ。

痛い。しまった。
おかしいな。この間は、足の爪を切るときに、はじっこのところが、深爪になった。

なんか、気が抜けているのか。うまく、切れない。

斜めに深く切り込み過ぎなんだな。

しかし、ニュースを見ていると、法人税引き下げとか、やることが全て逆だな。

3 件のコメント:

  1. ゲキさん おはよう、私は(笑) 夕方 15時起床 、 睡眠のズレ 訳ありでもってるよん☆爪切りの 素朴な話題って ナチュラルで良いね。私は昨日、結構暇な時間あったけど、ゲキさんが 一日4回の 食事って 書いてたね。 私の 場合は6回くらい 食事すること あるかなっ(笑) (((^_^;) 。話し相手を選ぶのは 時間もかかるし、自分にぴったりあった 人が出てくるのには 時間が かかるよね。ゲキさんが 別のブログをリニューアルとかとか 見たけど、 話題のジャンルを 変えて 暗めの内容更新と、明るい内容更新で 分けるといいよね。きのう 更新が 1涸だったので、 なげき にくく なっちゃったけな なんて 、気を 使いましたよ(*^O^*)。体調によっては チャットを するのも キツい 体調の 時があるって 書いてあったから。 体に 倦怠感が あるときは 、ありのままで いいのかもしれません。 わたしは きのう 倦怠感があり。わりと ゆっくり 暇暇過ごしました ーー。まあキーボードを 叩きながら相手とコミュするのと、会話しながらのシナプスの流れは違うよね。とにも かくにも ゲキさんの 素朴な 日常の 短いTwitter ぎみの 呟きと 、 ありのままの 嘆きが 私の過食ぎみの生活を 改善 させるんですよねーー。風呂に 入るのも 、洗濯するのも、台所 たつのも 、 なにか 川柳みたいな 呟きが 、 家庭的な 内容で いいね 。 なんか ゲキさんの 明るいアニメ的な ブログも見たことあるよ。ゲキさんが 嘆きにくかったり したら 、 別の ゲキさんとこ に明るく訪問でもいいのかな。 とりあえず ゲキさんって 、文才あると 思うな。ゲキさんの ペースで 、今後も仲良く よろしく私は子なしの主婦だよ。主人は昼夜逆転ぎみの仕事なので、まあ 夜が 暇 なんだよねゲキさんが、4時間スパンで 寝てる時は、よその サイトいってる かも しれませんが ゲキさんが 起きてて暇そうにしてるときには 、話が 出来たりできるように なると いいね。金銭面の 気持ちや、エアコンがつい最近 ついた 状況とか まじめに 読みましたよ。お出掛けしてるとき、ペダルを漕ぐ ときの 、ゲキさんの 寂しさを 考えると 、 わたしも 、 自分の 過食
    しちゃう 自分なりの寂しさを 見つめ直す、きっかけに なります 。きっと 楽しく ペダルを 漕いでる 日も 多々 だと 見るけど根本の寂しさの をマイペースで
    解凍していけるといね ♪それぞれの 生活に金銭面の 温度差が あるのは 仕方が ないけど、なにか 共通点の ような ものは きっと 有り、共有できれば 、必要とされれば、私自信も 周りの人に ベクトルが 向けられるように なるのかもな 。返信は いらないよ、ガキさんは いつもどおり 川柳 うち 続けて みて みて。 わたしも Twitter的な 何時で 自分のペースで 訪問 するように してみます (^_^)/□☆□\(^_^) 。

    返信削除
  2. >> なげき にくく なっちゃったけな なんて 、気を 使いましたよ(*^O^*)
    いや、そんなことないんで、気を使わないでください。

    >>私の過食ぎみの生活を 改善 させるんですよねーー
    それはよかった!!(^o^)丿

    >>明るいアニメ的な ブログも見たことあるよ
    明るいとは言いがたいのだけど、あれは、あまりもアクセスが少ないので、モチベーションが下がってほったらかし。

    >>今後も仲良く よろしく私は子なしの主婦だよ
    主婦さんですか。今後とも宜しく~~(^o^)丿

    >>エアコンがつい最近 ついた 状況と
    去年死にそうになったので、さすがにつけようと思ったのですが、夏は、部屋を片付けることができず、12月にずれ込みました。

    >>解凍していけるといね
    そうだといいんですけどね~。

    いま、蚊に足の指を刺されました。ほか、すねの部分も二箇所ぐらい刺されているようです。好き勝手に刺していったようです。なので、電子蚊取り器のスイッチをオンにしました。

    >>別の ゲキさんとこ に明るく訪問でもいいのかな
    はい。ぜひ、訪問して、いろいろなことを書いてください。その記事に対応したことじゃなくてもけっこうです。最新の記事に、その日あったことでもなんでもいいので書きたいことを自由にお書きください。掲示板やチャットのようになってもいいと思っていますので。

    そんじゃまあ、かんぱ~~い(^_^)/□☆□\(^_^) 。

    返信削除
  3. ゲキさんは 株の 勉強もしてんだね。体調が よければ 勉強 ガンガン する 人な 感じですね。ヤル気は やはり 体調も 大きな スペースかな。嘆きの時間って たっぷり取るべき必要な儀式だと思うな。心理学で嘆きの時間をガッチリしっかり とるのは必要だと書いてあったよ。ところで 難しい話は さておいて、麻婆豆腐や、オリジナルフリカケご飯 、 などなど ニンジンなどを ふんだんに 使った ご飯 って 美味しいかもなああー。

    やっぱり 食べるのは 楽しみーー♪ 誰か 芸能人が < 食べることと 寝ることは 人間 飽きるようで 飽きることはない >っていってたよー。

    日常で 眠りすぎて 疲れることは あっても 、やはり 眠るの 繰り返すし。ご飯も ーーわおお、たべすぎちゃたと 思っても、また 暇しちゃうと食べちゃうんだよね ーー。

    思いっきり お腹がすいてから ご飯 たべたのは 、もう12年 くらい ないかな ーー。

    ゲキさん みたいに 多趣味で 活字タイプ じゃ ないから 、 こちらは あんまり本も 読まないよん(笑)。

    ゲキさんはデスク派かな。日々の 自転車漕ぎ 以外は 、 なにか いま 運動は していないの ??

    返信削除


人気の投稿