なんとかご飯を食べた。
サプリメントを4種類ぐらい飲む。
コーヒーを飲んで、
ゆでたまごを食べた。
ゆでたまごは2つ食べた。
これから紅茶を飲む。
普通ならtwitterにつぶやくようなことを、ブログでつぶやきます。むなしい気持ち、やるせない気持ち、死にたい気持ち、暗い気持ち、憂鬱な気持ち、疲れ果てた気持ちなどを、つぶやくので、そういうのを見たくない人は来ないでください。 座右の銘 無理矢理、明るくなんて、してられないんだからね!
2014年6月22日日曜日
登録:
コメントの投稿 (Atom)
人気の投稿
-
はふー、この先どうしたらいいんだーー 受け入れられない。
-
ち~~って音はまだ鳴っている。高周波~~。あーー。 やる気が出て欲しいんだけどな。 なんとか、やる気が出て欲しい。 けど、孤独に暮らしている。 やる気が出ない。ぜんぜん、出ない。 そのうち、やる気が復活するなんてことがあるんだろうか。なんか、前よりまずくなってい...
-
さてさて、 なにを食おうかな。 ほんとうは、ラーメン、食べたいんだけど、 ラーメンがない。 外に食いに行くことはできない。 どうしたもんだ。 外に、ラーメンを買いに行くこともできない。 通販で買っておけばよかったな。
-
コーヒーは、牛乳を入れちゃうから、インスタントでもいい。 レギュラーコーヒーにこったことがあるけど、牛乳を入れてしまうのであれば、 インスタントでいい。 ノンカフェインコーヒーうまいよ。
-
全部がつまらない。たすけて。 あああ。いま、2ちゃんみて、そう思った。 全部とは 自分の生活全部です。2ちゃんの投稿のことじゃありません。
-
パチンコ酒、風俗たばこ で検索したら、パチンコ酒、風俗たばこをたしなまない人は、つまらない人という意見がちらほらあった。別に底辺というわけじゃなくて、標準か。競馬とかもあるけど、まあ、ギャンブルでまとめると……。 しかし、ギャンブルでまとめるとパチンコだけ別枠というのはな。ま...
-
かなりむなしい。 「無職 引きこもり ニート 死 孤独死 起業」などなどの複合キーワードで検索しているけど、あんまり読みたいページが見つからない。なんか、グーグルはおかしくないか? 昔のほうが、情報であふれていた。今は、どういう理由で人気があるのかはわからないけど、同じサイト...
-
なんか、生活保護の人のブログとかうつ病で障害者年金もらっている人のブログを読むと、俺よりも、はるかに気楽に生きているように見える。見えるだけだろうか。金も、俺よりもずっとガマンしないで使っているように見える。見えるだけだろうか。 金の使い方が、なんとなく、余裕がある。俺の感覚...
-
やっと、ゴールデンウィークが終わった。 良かった。良かった。 さて、どうするか。
-
ひげ剃るのが面倒だな。 ひげを剃らなければーー。
おはよう ココア クッキー (*^o^)/\(^-^*) 。 ゲキさんの 中で 完売 しちゃったんだねーー ( ̄□ ̄;)!! 。
返信削除ゲキさんが 9 月まで 残すと いっていた 、 クッキー が ーーー 早くも (*^o^)/\(^-^*) 。
わたしは 、 ゲキさんみたいに 、 数か 月 、 菓子 袋を とってたことないなーー
食いしん坊 だから ーー
あっと いうまに 無くなっちゃうよー 。 食欲の コントロール しようという 謙虚な 努力が ありません (^_^)-c<^_^;) 。
ところで ゲキさん 紅茶も 飲むんだね ーー
コーヒが 大好きで 味に 厳しい ーー コーヒー紳士の イメージ あるから ーー
紅茶飲むゲキさん ==
知らなかったーー
わたしは 、 喫茶店の ハシゴして モーニング とるときは 、かならず 紅茶 レモンティーに してもらいます ^_^)/▼☆▼\(^_^) 。
コーヒーの 旨さを 真に しらないんだーー (^ω^) 。
また あとで ね ーー では っ ゲキさんに とって 体調 が だるくない 時間が たくさん あますようにーー (^ω^) 。
ゲキさん コメントの 、 室内で長ズボン はいていれない 暑さ って 、
わかる わかる 、 短 パン<パンツ一丁> って スタイル 。
わたしは 夏 太股や 膝裏に 、 アセモが 出来やすいので 、にわか シルク っぽい 短パンで 暑さを しのいでます ^_^)/▼☆▼\(^_^) 。
taiga2014年6月23日 19:31
返信削除>>わたしは 、 喫茶店の ハシゴして モーニング とるときは 、かならず 紅茶 レモンティーに してもらいます ^_^)/▼☆▼\(^_^) 。
レモンティーもうまいね。レモン液を入れると、色が薄くなるんだよね。
今日の紅茶は、水出しです。
コーヒーカップにティーパックと水を入れてしばらく待つだけなんですけどね。
紅茶は、リプトンのほうが好きなんだけど、やすさに負けて日東紅茶です。
アマゾンで一番安いやつ。バリューパック。
>> 体調 が だるくない 時間が たくさん あますようにーー (^ω^) 。
どもども~~